アラフィフ親父の筋トレ今昔日記。以前と比較してどう変化したかを綴ります。

40代後半より筋トレを始めたアラフィフ親父の筋トレ日記です。中年になっても効果のある方法やオススメグッズ、体のケア方法なども併せてお伝えしいきますね。

韓国の大統領が法律違反?真実はどうなんですかね?

f:id:redeagle01:20161029141323j:plain

 

久しぶりに自分で焼きそばを作ってみました。

昔から焼きそば好きなんですよね。

 

手軽に調理出来るし、美味しい。

また、簡単に作れると言う点が気に入っています。

 

焼きそばなんて本当に簡単に作れます。

具材を事前に切っておいて、あとは炒めて、ソバと混ぜるだけ。

 

作り方さえ覚えれば、本当に簡単ですよ。

慣れてくれば15分くらいで作ることが出来ます。

 

でも、料理って考えてみると、煮る、炒める、焼く、くらいしか調理法ってないんですよね。

 

これに気づいたのがつい最近。

あとは具材を組み合わせるだけ。

 

組み合わせ方によって、作れる料理は様々です。

これって面白いと思いませんか?

 

ある料理番組を見ていて、その事に気がつきました。

そして、これってビジネスにも活かすことができるんじゃないかと思ったんです。

 

ビジネスも色々な考えを組み合わせて形にしていくもの。

それだけなんですよね。

 

後は、どれだけの費用がかかるか、期間はどれくらい必要か?また仕事の規模に合わせて人の手配など、要は組み合わせなんですよね。

 

今の仕事にも活かせるなっていうことが分かったんです。

今日は休みで、久しぶりにゆっくりと出来ました。

 

一般人の私たちは、身の回りにいろいろな変化があったとしてもたかが知れていますね。

 

でも、一国の大統領ともなれば、そうはいかないみたいです。

機密文書を民間人に提出していたとの事。

 

大変な問題に発展しそうですね。