アラフィフ親父の筋トレ今昔日記。以前と比較してどう変化したかを綴ります。

40代後半より筋トレを始めたアラフィフ親父の筋トレ日記です。中年になっても効果のある方法やオススメグッズ、体のケア方法なども併せてお伝えしいきますね。

旅サラダで見たタヒチの海が綺麗|昔はJTB、今はHISの方が安いかな?

f:id:redeagle01:20161104214311j:plain

これ何だか分かりますか?
実は私の秘密兵器なんですよ。

ちょっとそれは大げさなんですが、これ私が毎日持って行っていく弁当を入れる袋です。

しかも、手作りです。世界でたった一つしかない私だけの弁当袋。

そう考えると、すっごく幸せな気分になりますよね。


考え方なんていっぱいあります。
でも、考え方を変えるだけで幸せってもっと見えてくると思うんです。


これをただの弁当袋と見るのか?

私みたいに、私のために妻が作ってくれた、世界にたった一つしかない弁当袋だと思うのか?


本当に大きな違いですよね。
愛情があるから、こんな袋も作ってくれると思うんですよね。


もし愛情がなければ、こんな袋絶対に作ることもないでしょう。
そう考えると、私は本当に幸せ者だと思います。


妻の思いを無駄にしないように、私もしっかり仕事をしないといけないと思います。
まだ二人で海外旅行に行ったことがないんです。

 

今日旅サラダを見てたら、タヒチの海がすっごく綺麗だったですね。
HISを使えば、かなり安く行けそうですけどね。

 

来年くらいは、ゆっくりと海外で一週間ほど過ごしたいですね。