読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフィフ親父の筋トレ今昔日記。以前と比較してどう変化したかを綴ります。

40代後半より筋トレを始めたアラフィフ親父の筋トレ日記です。中年になっても効果のある方法やオススメグッズ、体のケア方法なども併せてお伝えしいきますね。

ミヤネ屋の宮根誠司さんが筋トレの本を出版|50代から肉体改造は出来る

f:id:redeagle01:20161104214355j:plain

秋の味覚とは良くいったもの。
秋には美味しい食材がいっぱいありますね。


きのこなんかもそうですね。
山できのこ狩りをして食べる人も多いと思います。


これは、近所できのこ狩りに行ってきたご近所さんからもらったもの。
量がそれほど多くないので、どうして食べようか迷っているようです。


ああ、妻の事ですけどね。

まあ、子供はやめておいた方がいいと思うので、私が毒見がてら食べようと思っています。


でも、今日はもうすき焼きの準備が整っているので、明日の酒のつまみですね。
さあ、これがどんな酒のつまみに変身するのか楽しみです。

 

そうそう、たまにアマゾンで筋トレで役に立つ本がないかチェックするんですが、ミヤネ屋の宮根誠司さん、本も出版していますね。

 

確かに、あの方も筋トレで結果を出していますからね。