読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフィフ親父の筋トレ今昔日記。以前と比較してどう変化したかを綴ります。

40代後半より筋トレを始めたアラフィフ親父の筋トレ日記です。中年になっても効果のある方法やオススメグッズ、体のケア方法なども併せてお伝えしいきますね。

椎間板ヘルニアの救世主?PED手術がテレビで紹介!普及してくればお値段も安くなるかも!

f:id:redeagle01:20161106215533j:plain

今日は、会社を出るのが遅くなりました。
ちょうど会社を出ようとしたらクライアントから電話があって、最悪でした。

 

それから、約一時間ほど仕事を済ませて、会社を出たのが19時過ぎ。
慌てて電車に飛び乗って、さきほど家に着きました。

 

お疲れ様でした。という言葉と一緒に出てきたのがビールとサラダ。
私にとっては最高の取り合わせなんですよね。

 

ビールは飲んでも一本しか飲まないですけどね。

 

晩酌はほとんどしないんですが、こうしてたまに遅くなったりすると、妻が気を利かして出してくれます。

 

こういうのって嬉しいですよね。
私が普段から体を鍛えて、健康第一に考えているのを知っているんです。

 

でも、飲めない方ではないので、その辺りもちゃんと理解してくれています。
嬉しいですよね。

 

ポテトサラダに、シーザードレッシングをかけて食べるのが本当に好きなんです。
これとビールって最高の組み合わせなんですよね。

 

この後は、ゆっくりとお風呂に使って明日の英気を養おうと思います。
そうそう、先日椎間板ヘルニアの新しい手術法が紹介されていましたね。


私の弟も椎間板ヘルニアで手術しました。でも、いまだに痛いと言っていますね。
PED手術が普及して治療費が安くなればいいと思いますね。