アラフィフ親父の筋トレ今昔日記。以前と比較してどう変化したかを綴ります。

40代後半より筋トレを始めたアラフィフ親父の筋トレ日記です。中年になっても効果のある方法やオススメグッズ、体のケア方法なども併せてお伝えしいきますね。

秋元優里の妹が姉より可愛いと話題!真相はどうなの?

f:id:redeagle01:20161107205021j:plain

今日の夕飯に買い忘れたものがあるから、買ってきてって言われたので・・・ この寒いのにバイクに乗って行くのって本音はそうなんですけどんね。

 

でも、妻もパートで疲れて帰ってきてるし、仕方ないね。

 

何を着ていこうかな?

まだ、あんまし冬物出していないんですよね。

 

もう夏物と冬物を完全に入れ替えないとね。 今年は私がやらないといけないんです。

 

正直な話、面倒なんですけどね。 この前、ジャンケンに負けっちゃったので。

 

妻が指示をして、私が入れ替える事になったんです。

 

うまく乗せられて、しっかり家事を手伝うハメになりました。

 

妻は口が上手なんです。 いつも、その手で私はやられるんですよ。

 

まあ、家族が喜んでくれるので、それを励みにやるとしますか。

 

話は変わりますけど、最近の女子アナって、タレント並みですよね。

 

本人より妹が可愛いとか、どうとか、我々おっさんには、あまり興味はないですけどね。