読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフィフ親父の筋トレ今昔日記。以前と比較してどう変化したかを綴ります。

40代後半より筋トレを始めたアラフィフ親父の筋トレ日記です。中年になっても効果のある方法やオススメグッズ、体のケア方法なども併せてお伝えしいきますね。

シャトレーゼが新商品の苺ショートを発売!いつ買えるのかな?

f:id:redeagle01:20161112155632j:plain

 

最近私の机の横に置いてあるポットです。

これってすっごく性能がいいんですよ。

 

少しの量の水なら一分もかからずにお湯が湧きます。

今身の回りで一番気に入っているグッズです。

 

では、どんな時にこれを使うかと言うと、仕事の合間に使います。

仕事に合間にちょっと小休止。

 

その時には、コーヒーとか、お茶が欲しくなりますよね。

夏場はあまり活躍しませんが、冬場は逆に大いに活躍してくれます。

 

ちょうど今からの季節にうってつけなんですね。

電気なんですが、使うのはほんの一分程度です。

 

たったそれくらいの時間で、お湯は沸騰します。

これは本当に買ってよかったと思っています。

 

あと気になるのは耐久力ですが、まあ一年や二年は使えると思いますよ。
気になると、もう一つ気になる事がありました。

 

それはシャトレーゼの新商品です。
男の割には、甘いものが大好きなんです。

 

しかも、ケーキとかスイーツ類が大好きですね。
調べてみると、シャトレーゼの新商品は11月23日から販売されるようですね。


ケーキと言えば、苺ショートと言う位大好きなので、楽しみです。