アラフィフ親父の筋トレ今昔日記。以前と比較してどう変化したかを綴ります。

40代後半より筋トレを始めたアラフィフ親父の筋トレ日記です。中年になっても効果のある方法やオススメグッズ、体のケア方法なども併せてお伝えしいきますね。

ロシアのひどい裏切り!北方二島にミサイル配備

f:id:redeagle01:20161113194556j:plain

 

この玉ねぎスライス、私の元気の元なんです。

大好きな食材の一つなんです。

 

多分苦いので、体にいいかなって勝手に思い込んでほぼ毎日食べています。

作る方も、毎日よく食べるねって半分呆れ顔です。

 

でも、いいんです。

自分の体は自分で整えていく必要がありますからね。

 

この玉ねぎは淡路の玉ねぎです。

いつもは北海道産の玉ねぎが多いんですが、たまに売っている時には淡路産を買います。

 

淡路産の玉ねぎは、北海道産と比べて柔らかいんです。

これは食べ比べてみるとよく分かります。

 

タマネギ好きの私だから、分かるかのもしれませんね。

 

話は変わりますが、ロシアがまたまたやってくれましたね。

 

安部との首脳会談も間近に迫っていると言うのに、北方二島にミサイル配備ですからね。

 

経済協力を進めている日本ですが、ロシアにいいとこ取りされるような気がしてなりません。

 

戦争が終わって70年以上も経つのに、占領した日本の領土を返還する気配は全くないですからね。

 

何かいい方法はないものでしょうか?