アラフィフ親父の筋トレ今昔日記。以前と比較してどう変化したかを綴ります。

40代後半より筋トレを始めたアラフィフ親父の筋トレ日記です。中年になっても効果のある方法やオススメグッズ、体のケア方法なども併せてお伝えしいきますね。

どこかの政治家の発言で「田舎のプロレス」は、ないよね!

f:id:redeagle01:20161116202452j:plain

 

これで今日から寒さを我慢しなくて済みます。

ようやく部屋にガスヒーターを出しました。

 

数日前から出そう、出そうと思いながら、後手後手になっていたんです。

この所忙しくて、そういう事になかなか手が回らなかったんです。

 

スイッチの確認も出来たし、ガス漏れ点検も終了しました。

これで安心してヒーターを使うことが出来ます。

 

最近ガス漏れなんかが多いようですからね。

空気が乾燥している時は怖いですからね。

 

冬場は火事に気を付けないといけませんからね。

これから、ニュースでも火事のニュースは増えていくんでしょうね。

 

そうそう、気をつけたいのは、政治家の発言もそうですよね。

 

田舎のプロレスって発言をすれば、後々問題になると言うのが分からないんでしょうか?

 

もし、分からないなら、政治家の資格なんてないですよね。

 

プロレスラーを侮辱する言葉とも取れますからね。

 

公人は、もっと発言に注意してもらいですよね!