アラフィフ親父の筋トレ今昔日記。以前と比較してどう変化したかを綴ります。

40代後半より筋トレを始めたアラフィフ親父の筋トレ日記です。中年になっても効果のある方法やオススメグッズ、体のケア方法なども併せてお伝えしいきますね。

安倍総理が在職1807日、歴代六位に浮上。歴代最長も有り得る?

f:id:redeagle01:20161124220356j:plain

 

最近流行っているPPAPでしたっけ?
我が家の息子はユーチューブを見るのが大好き。

 

暇さえあれば見ていますからね。
確かに為になる動画もいっぱいありますから、否定はしないんですが・・・

でも、ピコ太郎って変なオッサンですよね。
私もほぼ同世代だと思いますが、どうも理解不能です。

 

何故、あの手の音楽というか、何と言うかあれが流行るのか?
しかも日本のみならず海外でも絶賛されているという事ですからね。

 

ユーチューブの動画再生率も凄いらしいですね。
全く分からない時代に突入してきましたね。

 

それはそうと、今日で安倍総理の総理としての在職が1807日を超えましたね。
これは、中曽根氏を抜いて、堂々の歴代六位浮上です。

 

五位の小泉氏が1980日なので、抜く可能性大ですね。
その上は、吉田茂氏の2616日です。

 

この数字はちょっと厳しいかもしれませんが、安倍総理もいよいよ歴史に残る大政治家になってきたんだと思います。

 

後は、更なる実績が欲しい所ですが、こればかりは難しいかもしれませんね。
憲法改正北方領土返還、この二つを在職中に成し遂げる事が出来れば、日本の歴代総理の中でも指折りの総理になることは間違いないですけどね。

 

果たして歴史はどう動いていきますか?