読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフィフ親父の筋トレ今昔日記。以前と比較してどう変化したかを綴ります。

40代後半より筋トレを始めたアラフィフ親父の筋トレ日記です。中年になっても効果のある方法やオススメグッズ、体のケア方法なども併せてお伝えしいきますね。

やっぱり白髪染めを使おうかな?


f:id:redeagle01:20161209193531j:image

 

年齢と共に体と言うのは、色々な部分に影響が出て来ますね。目の調子はかなり落ち着いて来ました。

 

この所は、コンタクトを装着しないで、ずっと眼鏡で過ごしました。でも、眼鏡はやはり目が疲れますね。

 

目薬が手放せませんでした。更に悪い事に妻から最近老けたねって言われたんです。

 

どうして?って聞いてみると、白髪がかなり目だってきたそうです。白髪が増えるとどうしても、見た目年齢が老けて見えますからね。

 

これは何とかしないといけないと真剣に思いましたね。私と妻は7つ違いなんですよ。

 

妻はまだ40代なんです。まだまだ老け込む訳にはいきません。やっぱり白髪染めを使って若返りを図るしかないか、と思っています。

 

手軽に白髪を染める事が出来て、しかもリーズナブルな商品を探してみようと思います。

 

やっぱり楽天かアマゾンで探すのが早いですよね。

 

明日は休みだし、夜更かししてでも探してみようと思います。

 

頑張って見た目年齢が若返るよう、髪を黒くしていきますね。