アラフィフ親父の筋トレ今昔日記。以前と比較してどう変化したかを綴ります。

40代後半より筋トレを始めたアラフィフ親父の筋トレ日記です。中年になっても効果のある方法やオススメグッズ、体のケア方法なども併せてお伝えしいきますね。

まおちゃんのブログがお休み!そっとしておいてあげれはいいのにね!


f:id:redeagle01:20161215095308j:image

市川海老蔵の嫁さんのまおちゃんが、闘病中にも関わらず、ブログを書いている事は周知の事実ですね。

 

でも、病状によっては更新できないこともあるはず。でも、ブログを読んでいる多くの人達は少しブログが更新されないと気になるみたいですね。

 

でも、彼女は闘病中の身なんですよね。静かに見守ってあげたらいいと思うんですが、マスコミも含めて、なかなかそっとはしてくれませんね。

 

ブログを書いていると言う事は、何らかの情報を発信していると言う事。それを楽しみにしている読者も多いことは分かります。

 

でも、そこは一歩引いて優しく見守ってあげたいですね。有名人ですから読者層も多岐に渡っていると思います。

 

だからこそ、相手の置かれている状況を理解して見守る事が必要だと思いますね。私が一番腹立たしいのはマスコミの対応です。

 

これについては、海老蔵さんが何度もお願いと言う形で、依頼されていますよね。芸能人と言えども、最低限のプライバシーはあっていいと私は思っています。

 

人のプライバシーを覗き過ぎるのは、マスコミと言えども許される事ではありません。マスコミの節度ある対応を望みたいですね。

 

そう言えば、冷蔵庫の中にあったアップルジユース、お歳暮で頂いたんです。今日の昼は、これと大好きなメロンパンにします。