アラフィフ親父の筋トレ今昔日記。以前と比較してどう変化したかを綴ります。

40代後半より筋トレを始めたアラフィフ親父の筋トレ日記です。中年になっても効果のある方法やオススメグッズ、体のケア方法なども併せてお伝えしいきますね。

マスコミの姿勢にもの申し上げる!


f:id:redeagle01:20161228062630j:image

 

今日の朝食です。昨日スーパーに行った時に好きな蒸しパンがあったので買っておきました。

 

そう言えば、最近元プロ野球の清原一博氏がマスコミに出ていますね。私は昔は選手としての清原のファンでした。

 

でも、覚醒剤の件で逮捕されてからはファンを辞めました。それは多くのファンを裏切ったからです。

 

特に清原に憧れて野球を始めた多くの子供達を裏切った代償が大きいと判断したからです。

 

今は執行猶予の身の上ですよね。まだ完全に犯した罪を償った訳ではありません。にも関わらず、マスコミに出るのはどうかと思うんです。

 

これは、マスコミ側にも大きな問題があると思います。視聴率が取れるとなれば、まだ罪を完全に継ぐなっていない人間ですら起用すると言うスタンス。

 

これは、私には理解出来ない事です。本人自身はかなり金銭的に緊急しているとの事。だったら、それなりの生活をすればいい。

 

高級マンションを売却して、何かの仕事に就けばいいと思いますね。本人の為にも絶対に良くない。

 

覚醒剤って一度手を染めるとかなり立ちきるのが難しいようです。本人も、そのように言ってますね。

 

数年経って、みそぎが済んだ後なら、何をしてもいいとは思いますが、今はまだ自分自身を見つめ直し、更正の道を進んで欲しいと思います。