読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフィフ親父の筋トレ今昔日記。以前と比較してどう変化したかを綴ります。

40代後半より筋トレを始めたアラフィフ親父の筋トレ日記です。中年になっても効果のある方法やオススメグッズ、体のケア方法なども併せてお伝えしいきますね。

今日は多分鍋だと思いますよ


f:id:redeagle01:20170114153106j:image

 

今日はお休みなので、朝はゆっくり出来ましたね。それでも、今日は整形に行く日にしていたので、10時くらいから行ってきました。

 

いよいよ覚悟を決めないといけません。腰のMRIを撮る予約をしないといけないんです。17日の午前中に行く予定にしていましたが、午前中は予約が取れませんでした。

 

残念ながら、予約はその日の17時になりました。その時間帯まで予約で詰まっているそうです。整形の先生が言うのは、ここが一番上手だと言うことでした。

 

MRIの撮影でも上手、ヘタがあるんですか?って聞いたら、ありますよ。ということでした。どこの世界でも一流や二流、あるいは上手、下手っていうものがあるんですね。

 

そんな事よりも、整形に行ったついでにリハビリもしてきましたが、腰の調子はかなり悪いようです。

 

痺れも出てきたような感じがします。今までかなり無理をしてきたので、いっぺんに来たという感じでしょうか?

 

どうなることやら。でも、悪くなった以上はこれ悪くならないように対処していく必要がありますからね。

 

しっかりと結果と向き合い、対処していこうと思っています。症状が軽ければいいんですけどね。こればっかりはいくら不安に思っても、結果次第ですね。

 

やるべき事をやって備えていこうと思います。