アラフィフ親父の筋トレ今昔日記。以前と比較してどう変化したかを綴ります。

40代後半より筋トレを始めたアラフィフ親父の筋トレ日記です。中年になっても効果のある方法やオススメグッズ、体のケア方法なども併せてお伝えしいきますね。

早くも一キロ減量出来ました!

夕食後に、プチダイエットを始めて四日ほど経ちますが早くも効果が出始めました。一キロ減量に成功ですね。

このまま、健康診断まで続けたら、かなりの減量が出来ると思います。

それと昨日ライザップの書籍を購入しようと思っていましたが、アマゾンでレビューを見てみると評判が良くなかったので今回は見送る事にしました。

たまには、レビューも役に立つ事がありますね。大した金額ではないですが、無駄なモノや役に立たないモノを買う必要はないですからね。

レビューを読んで良かったと思います。新聞の広告欄に掲載されているからと言って鵜呑みにしてはいけないですね。

今回はいい教訓になりました。