アラフィフ親父の筋トレ今昔日記。以前と比較してどう変化したかを綴ります。

40代後半より筋トレを始めたアラフィフ親父の筋トレ日記です。中年になっても効果のある方法やオススメグッズ、体のケア方法なども併せてお伝えしいきますね。

今月二回目のトレーニングを行いました!

この時期になると、同じ事をしていても汗の量が違います。私の好きな季節がやって来ましたね!

今から夏場にかけて、しっかりとトレーニングを積んでおくと夏バテ防止にもなります。

仕事の日程を見てみると、今月は14回はトレーニング出来そうです!

予定通り、しっかりとトレーニングを行っていきたいですね。ちなみに昨日は、腕立て伏せは、55回でした。 

以前の筋力にかなり戻りつつあります。やはり日々の積み重ねは大きいですね。

これからも精進していきたいと思います。