アラフィフ親父の筋トレ今昔日記。以前と比較してどう変化したかを綴ります。

40代後半より筋トレを始めたアラフィフ親父の筋トレ日記です。中年になっても効果のある方法やオススメグッズ、体のケア方法なども併せてお伝えしいきますね。

今日少し時間があったので、GACKTのトレーニング法を見ました。

今日は会社は休みで家でのんびりとしています。朝方時間があったので、GACKTのトレーニング法を見ていました。感想はかなりハードなトレーニングを積んでいるなと云う事です。

特に腹筋運動は参考になりましたね。私は以前にお伝えした通り「ランタスティック

」というトレーニングをここ数年行っています。

このトレーニング方法もかなりハードではあります。でも、数年行っていると、どうしてもマンネリ化してきます。

何か新しい切り口というか、新しいトレーニング方法はないかなって探していた所です。

たまたま何かのニュースでGACKTが出ており、彼が以前からトレーニングをして身体を鍛えていることは知っていました。

それで、どんなトレーニングをしているかを調べてみようと思ったんですね。早速今日のトレーニングから試しにやってみようと思います。

40回をワンセットでそれを数セット行うと言っていましたが、それはかなりハードですね。

いきなりそこまで出来るとは思っていませんが、何回かでも出来たらいいなって思っています。