アラフィフ親父の筋トレ今昔日記。以前と比較してどう変化したかを綴ります。

40代後半より筋トレを始めたアラフィフ親父の筋トレ日記です。中年になっても効果のある方法やオススメグッズ、体のケア方法なども併せてお伝えしいきますね。

昨日は過去の自分を越えることが出来ました!

昨日は5日ぶりにトレーニングを行いました。さすがに5日空くときついです。いつも行っているトレーニングメニューをこなすのがかなり、きつかったですね。

ひと通りメニューが終了した後に行う腕立て伏せですが、62回出来ました!前回は60回だったので過去の自分を越えることが出来ました。

私にとって過去の自分を越えることは一つの目標です。これを繰り返す事によって目的の100回に到達したいと思います。

出来れば今年中には達成したいですね。まだ、半年以上あるので十分可能性があるのではないかと思っています。

トレーニング以外の仕事でも、色々と目的を定めて日々活動を続けています。

間もなく4月も終わりますが、しっかりと目標を意識しながら過ごして行きたいと思います。