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アラフィフ親父の筋トレ今昔日記。以前と比較してどう変化したかを綴ります。

40代後半より筋トレを始めたアラフィフ親父の筋トレ日記です。中年になっても効果のある方法やオススメグッズ、体のケア方法なども併せてお伝えしいきますね。

今月に入って五回目のトレーニングを行いました。

五月に入って、トレーニングだけに限れば順調に出来ていますね。身体を動かしていれば体調も整うので仕事にもいい影響が出ると思っています。

 

今日で五回目です。明日も出来るので前半だけで六回トレーニングすることになりますね。腕立て伏せは今日は63回でした。

 

やはり定期的に行っていると、腕立て伏せの回数も60回はクリア出来るようになりました。一時期に比べるとかなり上昇したと感じます。

 

明日は記録に挑戦したいと思っています。最低でも過去の記録を上回るには67回が必要ですが、明日は何としても67回以上出来るように頑張ります。

 

一番いいのは一気に70回のラインまで超えたいですけどね。まあ、そこは年齢も多少は考慮して翌日に体が悲鳴を上げないようにしたいと思っています。