アラフィフ親父の筋トレ今昔日記。以前と比較してどう変化したかを綴ります。

40代後半より筋トレを始めたアラフィフ親父の筋トレ日記です。中年になっても効果のある方法やオススメグッズ、体のケア方法なども併せてお伝えしいきますね。

今日はトレーニングを休みます。

昨日はトレーニングを行いましたが、いつも通りに行う事が出来ました。結果は65回

+45回でした。合計で110回でした。

 

これからも、どんどん結果を残していこうと思っています。今日は会社の飲み会があってトレーニングは出来ません。

 

久しぶりのお酒ですね。多分二週間ぶり位だと思います。今月に入って、完全に禁酒という訳ではありませんが、意図的にお酒を減らそうと思っています。

 

今までは、けっこう寝酒をしていましたからね。今月に入ってからは寝酒は極力控えるようにしています。

 

そのお陰で体調はいいですね。今月は会社の健康診断もあるので出来るだけいい数値を残したいですよね。