アラフィフ親父の筋トレ今昔日記。以前と比較してどう変化したかを綴ります。

40代後半より筋トレを始めたアラフィフ親父の筋トレ日記です。中年になっても効果のある方法やオススメグッズ、体のケア方法なども併せてお伝えしいきますね。

久しぶりに一ヶ月に15回を達成しました。

今年に入ってから、なかなか月15回のトレーニングは出来ていませんでしたが、久しぶりに行う事が出来ました。

 

来月もこの調子で頑張りたいですね。今日は三日連続でしたのでさすがに、きつかったですね。

 

腕立て伏せも最初に50回行うのが精一杯でした。また次回のトレーニングから気持ちも新たに頑張りたいと思います。

 

来月七月も時間的には余裕があるので、多分15回は出来ると思います。最低15回は出来るように今から計画を立てていこうと思っています。

 

身体を鍛えていると、心も充実してくるような気がします。日々きついトレーニングに取り組みながら今後の計画なども徐々に考えていこうと思います。

 

明日は仕事なのでトレーニングは出来ませんが、7月1日から気持ちも新たに頑張りたいと思います。