アラフィフ親父の筋トレ今昔日記。以前と比較してどう変化したかを綴ります。

40代後半より筋トレを始めたアラフィフ親父の筋トレ日記です。中年になっても効果のある方法やオススメグッズ、体のケア方法なども併せてお伝えしいきますね。

二日ぶりにトレーニングをする事が出来ました。今月に入ってから八回目です。

本当なら昨日もトレーニングを行う予定でしたが、少し仕事が立て込んでいまして、仕事をしていました。

 

まあ、そういう時もありますよね。それで今日も本当はトレーニングを行う時間的な余裕はなかったんですが、何とか時間を作ってトレーニングを行いました。

 

それでも、今日は少し余力を残しておく必要があったので、ランタスティックの25分だけを集中して行いました。

 

腕立て伏せやボクササイズなどいつも行っているメニュやストレッチをすべて行うと相当疲れます。

 

終わったあとに何もする予定がなければ、へとへとになっても構いませんが、今日はすうもいきません。

 

どうしても、しなければいけない事があるので、寝る時間を惜しんでやらないといけないんですよね。

 

明日は仕事に行く日なので、私が家でしている仕事は出来ませんからね。出来るだけ今日の間に片付けてしまいたいと思っています。

 

何とか今日中に片付ける事が出来れば、今月の後半をしっかり乗り切る事が出来ます。次回のトレーニングは明後日に行う予定にしています。

 

次回は目いっぱい身体を動かして今日以上にいい汗をかきたいですね。