アラフィフ親父の筋トレ今昔日記。以前と比較してどう変化したかを綴ります。

40代後半より筋トレを始めたアラフィフ親父の筋トレ日記です。中年になっても効果のある方法やオススメグッズ、体のケア方法なども併せてお伝えしいきますね。

昨日は久しぶりに60回出来ました!

昨日はトレーニングを行う日でした。いつものようにランタスティクでいい汗をかきましたね。

 

昨日はフルコースやりました。ぷらす腕立て伏せが60回。去年の全般くらいから手首や肘の痛みなどがあって40回くらいしか出来ない日が続いていたんです。

 

今年になってから、それが50回を越えるまで回復しました。昨日はようやく60回まで腕立て伏せが出来ました。

 

一番最高潮の時には、連続で85回くらいでしたからね。七割程度まで回復した事になりますね。

 

今年中には、80回まで戻したいですね。諦めずにやり続けていけば必ず達成出来ると信じています。