アラフィフ親父の筋トレ今昔日記。以前と比較してどう変化したかを綴ります。

40代後半より筋トレを始めたアラフィフ親父の筋トレ日記です。中年になっても効果のある方法やオススメグッズ、体のケア方法なども併せてお伝えしいきますね。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月21日、今月に入って10回目のトレーニングを行いました。

最近仕事が立て込んでいるので、少しブログの更新回数が減っていますね。今月中には落ち着くと思うので、またしっかりと更新していこうと思っています。 仕事が立て込んでいると言いながら、トレーニングだけは何とか継続して行っています。今月も後半に入っ…

今日も暑かったですね。でも、しっかりとトレーニングを行いました。

今日は台風も去って、少し気温も下がったと思います。でも、一日暑かったですね。この暑さは10月くらいまで続くようです。 私が子供の頃に比べると、気温が三度ほどは上がっていると思います。でも、それでも人間は生きていきなければいけませんんよね。 そ…

最近少しご無沙汰しています。でも、しっかりトレーニングは続けています!

先月から仕事が立て込んでいて、なかなかブログを更新する時間が取れませんでしたね。でも、そういう中でも、しっかりとトレーニングは続けています。 今日は、妻の誕生日なんです。間もなく家族でお出かけしますが、それまでにしっかりとトレーニングをした…