アラフィフ親父の筋トレ今昔日記。以前と比較してどう変化したかを綴ります。

40代後半より筋トレを始めたアラフィフ親父の筋トレ日記です。中年になっても効果のある方法やオススメグッズ、体のケア方法なども併せてお伝えしいきますね。

昨日はしっかりトレーニングしましたよ。

昨日は三日ぶりにトレーニングを行いました。フルバージョンで行ったので少し堪えましたね。でも、少々無理はしないといけないと思っています。

 

体って、鍛えておかないと直ぐになまりますからね。いつも程よい緊張を体にも与えておきたいと思っていますからね。

 

今日もトレーニングを行う日です。明日もそうです。今回は三日連続で行う予定にしています。どうしても仕事の都合に応じてトレーニングをする日程を決めないといけないのでこうして偏ってしまうんですよね。

 

でも、これも仕方がない事です。今はまだもう少し我慢です。今年中には、今の会社を辞めて独立する準備を整えています。

 

数年前から色々と考えて準備していきましたが、ようやく実現に向けて動き出したという所です。

 

早く時間の拘束から開放されて自由に自分の時間が使えるようになりたいですね。その日を目指して、しっかりと体つくりもしていこうと思います。