アラフィフ親父の筋トレ今昔日記。以前と比較してどう変化したかを綴ります。

40代後半より筋トレを始めたアラフィフ親父の筋トレ日記です。中年になっても効果のある方法やオススメグッズ、体のケア方法なども併せてお伝えしいきますね。

昨日は連休の中日で色々と家の用事をしていました。

せっかくの連休と言うのに、何かと忙しい一日でしたね。一日中、家の掃除やら部屋の片付けに追われていました。一体この休みは何だったんだろうと言う感じの一日でしたね。

それでも、どうしてもしたかった事はできましたけどね。娘の為に何か成績向上の為のマニュアルみたいなものを探していたんですね。

かなり前から探していて、いくつか候補はあったんですが、最終的にはこれにしました。マニュアルを見れば分かりますが、漢字の本とか勉強法のマニュアルなどを出版された事があるので、信頼性が高いと判断しました。

さきほど、プリントアウトが終わりました。部活動が終わって家で時間が取れるときにゆっくりと話をしていきたいと思っています。

興味のある方は見ていただければと思います。まだざっとしか目を通していませんが、いいマニュアルだと思います。

私も忙しい中でも、しっかりマニュアルを読んで娘の学習欲向上と成績アップの為に一緒に取り組んでいこうと思っています。