アラフィフ親父の筋トレ今昔日記。以前と比較してどう変化したかを綴ります。

40代後半より筋トレを始めたアラフィフ親父の筋トレ日記です。中年になっても効果のある方法やオススメグッズ、体のケア方法なども併せてお伝えしいきますね。

最近少しご無沙汰しています。でも、しっかりトレーニングは続けています!

先月から仕事が立て込んでいて、なかなかブログを更新する時間が取れませんでしたね。でも、そういう中でも、しっかりとトレーニングは続けています。

 

今日は、妻の誕生日なんです。間もなく家族でお出かけしますが、それまでにしっかりとトレーニングをしたいと思っています。

 

今月に入って三回目のトレーニングになります。今月ももう7日ですよね。本当に月日の流れの速さには閉口してしまいます。

 

でも、どんなに偉い人でも、一日に与えられた時間は24時間しかありません。いかにお与えられた24時間を有効に使っていくか?

 

私はいつもそう思っています。24時間を制する者は人生を制する。私は本気でそう思っています。

 

その考え方ってすごく大切じゃないかなって私は思っています。だから今日もお出かけ前にしっかりとトレーニングをしてから楽しみたいと思います。